DSC会員からのお知らせと4月部会報告

DSC会員様からのお知らせ

株式会社TBグループ

ホテル業界初のLEDシースルービジョン『ホテルサイネージ』をコンパクトホテル「MAYUDAMA CABIN 横浜関内」に設置
同社が直営展開するコンパクトホテル「MAYUDAMA CABIN 横浜関内」にホテル業界としては初となるLEDシースルービジョン『ホテルサイネージ』を設置しました。
今後はコンテンツのスケールアップにより「昼間でも見えるプロジェクションマッピング」を目指して参ります。

各部会報告

テクノロジー部会

4月は部会を開催しませんでした。

クリエイティブ部会

デジタルサイネージアワード2019のページをオープンし、応募を開始致しました。皆様のご応募をお待ち申し上げております。

国際標準戦略部会

3月29日に「2020年に向けた社会全体のICT化推進に関する懇談会(第9回)」にて国際標準化の取り組みについて進捗が報告され、標準化について進めています。

マーケティング・ラボ部会

4月24日に部会を開催しました。富士キメラ総研様をお招きして情報交換、また今年度の部会活動について話合いました。

PR&HR部会

4月12日に部会を開催しました。DSCWEBマガジンの今後の方向性や、今年度の活動について話合いました。

Copyright c Digital Signage Consortium. All Rights Reserved.