デジタルサイネージ オープンラボ

デジタルサイネージの市場拡大のための、誰でも参加できるイベント企画です。特にデジタルサイネージのユーザー様(導入者と生活者)やマーケティング、WEB、IoT、AIなどの業界の方々に、デジタルサイネージをもっと知っていただくことがが目的です。年2回ほどのセミナーや国内外のデジタルサイネージ見学ツアーを実施します。第2回の概要は下記のとおりです。まもなく申し込みを開始いたします。

■テーマ

OMO視点から見るリテールにおけるデジタルサイネージのトレンド

リテール側から見るデジタルサイネージは、電子POPや片方向のディスプレイを利用した販促利用から、オンラインとオフラインをシームレスにつなぎ合わせるコミュニケーションツールへと変わりつつあります。このことはデジタルサイネージ側から見ると。デジタルサイネージが「街に飛び出すインターネット」から「街に溶け込むインターネット」へ変遷していくこととも言えます。

デジタルサイネージコンソーシアムがお届けするオープンラボの第二弾は、OMOをキーワードにして最前線の事例や今後にフォーカスした内容で開催します。

■日時

2019年11月26日(火)

■会場

慶應大学三田キャンパス北館ホール

■メニュー

近日発表します!

 

第1回は2019年1月22日(火)14時からを開催致しました。
第1回の開催レポートはこちらをご覧下さい。

Copyright c Digital Signage Consortium. All Rights Reserved.