DSC会員からのお知らせと2018年12月部会報告

DSC会員様からのお知らせ

株式会社クラウドポイント

「SCビジネスフェア2019」に出展します!
◆日時:2019年1月23日(水)~25日(金)◆
また、出展社プレゼンテーションにも参加いたします。

【日程】:1/25(金) 3日目
【時間】:14:00~15:00
【場所】:展示ホール B 会場
【内容】:空席検知及びネットワークサービスを活用したデジタルサイネージソリューション
🔻お申込みはこちら🔻

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

各部会報告

テクノロジー部会

12月26日(水)に部会を開催致しました。実証実験に向けて具体的な場所と内容について検討致しました。

クリエイティブ部会

12月12日(水)に部会を開催しました。デジタルサイネージでコンテンツを作成する際の課題などを共有、話合いました。

国際標準戦略部会

今月は部会を開催しませんでした。次回部会開催の調整を行っております。

マーケティング・ラボ部会

12月9日~10日(日・月)に広島にデジタルサイネージの視察を行いました。空港やバス、JR広島駅、商業施設やアウトレットなどを中心に様々なサイネージを見て回りました。2月の定例会で詳しく報告予定です。

PR&HR部会

12月17日(月)に部会を開催しました。DSCメールマガジンのリニューアルについてや、来年度以降の活動について話合いました。

Copyright c Digital Signage Consortium. All Rights Reserved.