西川善司の3DGE:徹頭徹尾GeForceづくしだったCES 2019のNVIDIA。AIも自動運転もテーマとしなかった理由は?

■4gamer
よく知られているとおり,Ansel対応ゲームが増えたり,ゲーム機用ゲームタイトルのほうでもAnsel風の機能を持つタイトルが出てきたりした結果,ゲーム内の3D世界を作品として“撮影”する「In-game Photography」のムーブメントも広がってきているが,NVIDIAとしては,こうした展開をさらに盛り上げるべく,CES 2019の期間中,米ニューヨークのタイムズスクウェアにあるデジタルサイネージに,世界各国の「Ansel Photographer」が撮影した美しいスクリーンショットをスライドショウとして流す試みを開始したそうだ。

Copyright c Digital Signage Consortium. All Rights Reserved.