「ウェブ向けCMが20本できる!「勝手CMアワード」協賛企業を募集」
アワード終了後は選抜作品すべてをYouTube、ドコモ公式サイト「1mini.TV」(130万PV/月)にアップロード。またプレスリリースでは、グランプリに輝いた作品や監督を紹介。ニュースサイトやブログ等で取り上げられます。また、作品の二次利用は自由ですので、貴社HPはもちろん、街頭大型ビジョンや、電車内モニターなどのデジタルサイネージでも活用できます。勝手CMの特性を活かし、リアルタイム性、インタラクティブ性の高いメディア(twitterやfacebookなどSNS、またUSTREAMやニコニコ生放送といった動画共有サービス)での広告効果も期待できます。
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000032238