キーマンズネット

新マーケティングツールとなるか デジタルサイネージ最前線
 
サイバーシーン、Facebook・Twitterとデジタルサイネージを連携
 
今回リリースされるサービスでは、ソーラーパネル・Wi-Fi一体型のデジタルサイネージを、店舗外・路上・駐車場・イベント会場などに設け、担当者の発言や他の顧客の発言を見える化し、盛り上がりや満足感を可視化する。また、リアルタイムで購買可能なファッションショーなどのイベント会場では、商品の売れ行きや購買者の使用感を会場の内外に反映できるほか、店舗内部の様子を店舗外のデジタルサイネージに表示し、見込み客にアプローチして店内に誘導できる。
 
http://www.keyman.or.jp/3w/prd/65/20035765/
http://japan.cnet.com/release/30007196/
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000037344

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