サービス品質や顧客満足度の向上を図れるiPadアプリとは?
株式会社ワインスペースは、デジタルサイネージ、カタログ機能を備え、顧客にサービスや商品のアピールを行なうと同時に、タッチパネルを活用したアンケートの作成・回収を行ない、回答の集計分析機能を利用して、顧客分析、満足度調査を行なえるiPadアプリケーション「マインド・スコアラー(MindScorer)」を、発売した。
「マインド・スコアラー」では、接客サービスの現場で、デジタルサイネージやカタログとして情報を顧客に伝えられると同時に、顧客からフィードバックを得られる。回収データは、各種のグラフでビジュアルに表示できる上、クロス集計やフィルタリング機能を使用した分析を行なるため、サービス品質や顧客満足度の向上を図るPDCAサイクルとして使用できる。
http://www.keyman.or.jp/3w/prd/03/20032703/
http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201101130015.html