美人時計、ニフティ特設サイトと首都圏の駅のデジタルサイネージで「『感字』美人・美男」を展開
ニフティ株式会社、株式会社美人時計と、デジタルサイネージ推進プロジェクト(首都圏の鉄道および鉄道系ハウスエージェン シー11社で構成)は、12月9日から「『感字』美人・美男」を期間限定で展開する。「『感字』美人・美男」は、本コンテンツに登場する美人・美男自身の1 年を振り 返って感じたことを漢字1文字で表した“感字”と、ニフティが12月7日に発表した「2010年の“感字”」を掲載するコンテンツ。ニフティの特設サイト、美人時計の常設サイト、首都圏11鉄道20駅のデジタルサイネージの3つで展開する。
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=202355
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1210&f=business_1210_137.shtml
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/09/060/
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000025788