14歳ファッショニスタMAPPYが三越伊勢丹のインスタプロジェクトに抜擢 三越伊勢丹グループがインスタグラムプロジェクト「#_this is japan」を始動する。消費者が「this is japan.」と感じた写真を、インスタグラムにハッシュタグをつけて投稿するインタラクティブな取り組みで、三越伊勢丹グループ店内のデジタルサイネージやポスターで紹介されるという。 http://www.fashionsnap.com/news/2016-04-13/mappy-this-is-japan/http://www.tvlife.jp/2016/04/13/60682http://www.yomiuri.co.jp/adv/economy/release/detail/00200531.htmlhttp://www.qetic.jp/life-fashion/mappy-160413/186642/https://ecnomikata.com/ecnews/strategy/8645/https://www.wwdjapan.com/life/2016/04/14/00020287.htmlhttp://www.japandesign.ne.jp/news/2016/04/14216/