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博報堂 DY グループ、ソーシャルメディアの口コミを販促物に活用する「Social POP」提供開始
 
博報堂 DY グループ・ソーシャルメディア・マーケティングセンターは、博報堂アイ・スタジオと共同で、ソーシャルメディア上の口コミ情報を店頭販促物へ活用するサービス「Social POP(ソーシャルポップ)」の提供を開始した。Social POP では、企業の商品情報を紹介する専用サイトに、ソーシャルメディアの投稿機能を追加するソーシャルプラグイン プログラムを組み込むことで、Facebook、mixi、Twitter、Google+ など複数のソーシャルメディアに投稿された口コミ情報を横断的に収集する。さらに、収集した情報を入稿用のデータ形式で出力し、店頭 POP やチラシ、デジタルサイネージなどで表示したり、商談時にタブレット端末で提示したり、と幅広く活用できるそうだ。
 
http://japan.internet.com/wmnews/20130613/5.html 
 
http://markezine.jp/article/detail/17969 
 
http://japan.cnet.com/marketers/news/35033326/

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