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「売場のデータ不足問題の解決に顔認識サイネージを活用」をリリースしました。 
 
株式会社 impactTVは、本年4月からの PISTA のフィールド・トラッキング・ソリューションのサービス開始に先立ち、 国内大手食品メーカーである江崎グリコ株式会社営業本部と共同で売場のデータ不足問題の解決に向けて、顔認識サイネージを活用したテスト検証を行いました。
 
検証は「ポッキー&プリッツの日」に合わせて小売チェーンのポッキー商品棚に設置した PISTA を活用。商品目前で店頭CM訴求をしつつ、設置ポイント毎に棚前データ(棚前通行数、立寄数、その立寄者の性別・年齢、立寄時間といったログデータ)を収集、検証を行いました。
 
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000120.000024340&g=prt

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