一般社団法人
デジタルサイネージ
コンソーシアム
デジタルサイネージとは
組織概要
ミッション
役員
組織図
部会
会員一覧
定款
所在地
プレスリリース
ガイドライン・技術仕様
NEWS & INFORMATION
DSC EXPRESS
DSC EXPRESS バックナンバー
DSCからのニュース
DSC 定例会レポート
DSC メディア掲載実績
DSC トピックス
DSC EXPRESS 配信申し込み/解除
メールマガジン(2018年まで)
オープンイベント
DSCウェビナー
デジタルサイネージ オンライン講座
デジタルサイネージ オープンラボ
デジタルサイネージ視察ツアー
デジタルサイネージジャパン(DSJ)
ライブエンターテイメントジャパン(LEJ)
アプリジャパン(APPSJ)
デジタルサイネージアワード
入会について
入会について
入会に際してよくあるご質問
ようこそゲスト様
ログイン
デジタルサイネージとは
組織概要
ミッション
役員
組織図
部会
会員一覧
定款
所在地
プレスリリース
ガイドライン・技術仕様
NEWS & INFORMATION
DSC EXPRESS
DSC EXPRESS バックナンバー
DSCからのニュース
DSC 定例会レポート
DSC メディア掲載実績
DSC トピックス
DSC EXPRESS 配信申し込み/解除
メールマガジン(2018年まで)
オープンイベント
DSCウェビナー
デジタルサイネージ オンライン講座
デジタルサイネージ オープンラボ
デジタルサイネージ視察ツアー
デジタルサイネージジャパン(DSJ)
ライブエンターテイメントジャパン(LEJ)
アプリジャパン(APPSJ)
デジタルサイネージアワード
入会について
入会について
入会に際してよくあるご質問
DSC EXPRESS Vol.094を発行しました
DSC トピックス
2022年9月25日
ビールブランド広告事例
OOH、DOOH、モバイル広告を組み合わせたビールブランドの広告を紹介。ブランディング効果のみならず、商品の売上にも顕著な効果があらわれました。
こちらからご覧いただけます。
<<PREV
NEXT>>
Copyright c Digital Signage Consortium. All Rights Reserved.