DSC メディア掲載実績
宣伝会議
2012年5月15日
「広告での運用は初めて 最新テクノロジー使用のOOH」 吉田勝広(DSC理事)
月刊『サイン&ディスプレイ』
2012年5月10日
「クローズアップOOH」 吉田勝広(DSC理事)
宣伝会議
2012年4月15日
「嗅覚、味覚にまで訴えるOOHメディア展開」 吉田勝広(DSC理事)
月刊『サイン&ディスプレイ』
2012年4月10日
「Digital Signage EXPO 2012 リポート」 江口靖二(DSC常務理事) 「クローズアップOOH」 吉田勝広(DSC理事)
月刊『サイン&ディスプレイ』
2012年3月13日
クローズアップOOH 吉田勝広(DSC理事)
月刊『サイン&ディスプレイ』
2012年2月15日
クローズアップOOH 吉田勝広(DSC理事)
月刊『サイン&ディスプレイ』
2012年1月19日
クローズアップOOH 吉田勝広(DSC理事)
宣伝会議
2012年1月15日
「オリジナル表現が増えてきた、駅のデジタルサイネージ」 吉田勝広(DSC理事)
日経新聞
2012年1月14日
ルネサスの超小型セットトップボックス 映像配信を変えられるか 江口靖二(DSC常務理事)
月刊『サイン&ディスプレイ』?
2011年12月10日
クローズアップOOH 吉田勝広(DSC理事)
宣伝会議
2011年11月15日
「街中に出現した巨大商品が注目を集めるOOHメディア手法」 吉田勝広(DSC理事)
日経ニューメディア
2011年11月14日
「SPOT LIGHT マルチスクリーン普及はすぐそこ コンテンツを見せる筋書きが必要」 江口靖二(DSC常務理事)
月刊『サイン&ディスプレイ』
2011年11月10日
宣伝会議
2011年10月15日
「アイデアで”読ませる”広告、続々 増える、企業広告のOOH活用」
吉田勝広(DSC理事)
月刊『サイン&ディスプレイ』
2011年10月10日
クローズアップOOH
吉田勝広(DSC理事)
宣伝会議
2011年9月15日
「直感的な興味喚起に有効 見る位置や時間により変化する表現」
吉田勝広(DSC理事)
月刊『サイン&ディスプレイ』
2011年9月10日
デジタルサイネージコンソーシアムの活動報告 他
宣伝会議
2011年8月15日
「アナログからデジタルまで 空間を占有して伝える効果」
吉田勝広(DSC理事)