DSC メディア掲載実績

デジタルサイネージコンソーシアムに関しての、メディアへの掲載実績です。

宣伝会議

2012年5月15日

 「広告での運用は初めて 最新テクノロジー使用のOOH」 吉田勝広(DSC理事) 

月刊『サイン&ディスプレイ』

2012年5月10日

 「クローズアップOOH」 吉田勝広(DSC理事) 

宣伝会議

2012年4月15日

「嗅覚、味覚にまで訴えるOOHメディア展開」 吉田勝広(DSC理事) 

月刊『サイン&ディスプレイ』

2012年4月10日

  「Digital Signage EXPO 2012 リポート」  江口靖二(DSC常務理事)  「クローズアップOOH」 吉田勝広(DSC理事)

月刊『サイン&ディスプレイ』

2012年3月13日

クローズアップOOH 吉田勝広(DSC理事)

月刊『サイン&ディスプレイ』

2012年2月15日

クローズアップOOH 吉田勝広(DSC理事)

月刊『サイン&ディスプレイ』

2012年1月19日

クローズアップOOH 吉田勝広(DSC理事)

宣伝会議

2012年1月15日

 「オリジナル表現が増えてきた、駅のデジタルサイネージ」 吉田勝広(DSC理事) 

日経新聞

2012年1月14日

ルネサスの超小型セットトップボックス 映像配信を変えられるか 江口靖二(DSC常務理事) 

月刊『サイン&ディスプレイ』?

2011年12月10日

クローズアップOOH  吉田勝広(DSC理事) 

宣伝会議

2011年11月15日

 「街中に出現した巨大商品が注目を集めるOOHメディア手法」 吉田勝広(DSC理事) 

日経ニューメディア

2011年11月14日

 「SPOT LIGHT マルチスクリーン普及はすぐそこ コンテンツを見せる筋書きが必要」 江口靖二(DSC常務理事) 

月刊『サイン&ディスプレイ』

2011年11月10日

クローズアップOOH
吉田勝広(DSC理事) 

宣伝会議

2011年10月15日

「アイデアで”読ませる”広告、続々 増える、企業広告のOOH活用」
吉田勝広(DSC理事)

Business Media 誠

2011年10月14日

2011年、マルチ「な」メディアへの移行
中村伊知哉(DSC理事長)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1110/14/news057.html

月刊『サイン&ディスプレイ』

2011年10月10日

クローズアップOOH
吉田勝広(DSC理事)

宣伝会議

2011年9月15日

「直感的な興味喚起に有効 見る位置や時間により変化する表現」
吉田勝広(DSC理事)

月刊『サイン&ディスプレイ』

2011年9月10日

デジタルサイネージコンソーシアムの活動報告 他

J-Net21

2011年9月5日

数字が語るこの市場の深層【デジタルサイネージ】
http://j-net21.smrj.go.jp/establish/abc/entry/category06/20110906.html

宣伝会議

2011年8月15日

「アナログからデジタルまで 空間を占有して伝える効果」
吉田勝広(DSC理事)

Copyright c Digital Signage Consortium. All Rights Reserved.