Water Vision(ウォータービジョン)

首都圏、関西地区、中部地区のスーパー、GMSに設置の 「WaterVision」。RO水自販機26インチ液晶モニターを設置し たデジタルサイネージ広告媒体です。

●リーセンシー効果の高いメディアです。
「見てすぐ買う」という購買直結型メディアとして、非常に高いリーセンシー効果が期待できます。購買前に給水される人々が多いのも特徴です。

●視認性の高いメディアです。
給水ボタンを押すと、音声付き30秒CMを放送。利用者を完全にロックした状態で、目線の高さで放映できます。

●反復訴求性の高いメディアです。
スーパーの利用者の大半は行くリピーターです。同じお客様への商品の認識効果が非常に高いです。

設置場所

111店 123面/全国のスーパーマーケット及びGMS

制作会社

株式会社オックスプランニング

カテゴリー

ロケーション